住んだら話題になるかも!?珍しい間取り3選

バルコニーがたくさんある物件

賃貸物件を探すときの間取りを確認する人は多いと思いますが、中でも変わった間取りを見つけたことはありませんか。とある賃貸マンションを見てみると、3か所にバルコニーがある物件があります。全てバラバラな位置にあるので風通しも良さそうです。間取り自体が三角の形をしているのでそれだけでも珍しいですが、バルコニーの数も多いので洗濯物や布団を一度に干すことが出来る利点もあります。晴れた日は一番広いバルコニーで日光浴もいいかもしれません。

猫の形をしている間取り

賃貸物件と言うと四角い物件が多いと思いますが、中には猫の形をした賃貸物件がある事をご存知でしょうか。この物件は三角の耳の部分が浴室とトイレになっており、顔の中心部分が約30帖のリビングダイニングキッチンになっています。頬の部分はそれぞれ和室になっているので、住んでいる人には分かりにくいですが上から見ると猫の顔の形になると言う面白い物件です。この物件は2階もあるようですが、興味のある人は見学に行ってみて下さい。

お風呂とトイレが2か所!?

築年数が経っている賃貸物件は増築やリフォームをしている物件もたくさんありますが、中には浴室とトイレが2か所ずつある賃貸物件もある様です。まず入り口に一か所ずつ、そして部屋の一番奥に一か所ずつあるので、友人が泊まりに来た時でも順番を待たなくていいので楽に利用できると思います。水道代がかかってしまう可能性もありますが、面白い物件に住んでいると話題にも出来るので遊びに来てくれる友人が増えるかもしれません。

札幌の賃貸マンションに暮らせば毎日の生活が快適になる様々な魅力がある賃貸マンションとなっていて、一人暮らしの人に人気があります。